12/10/2012

【N.P.C Xmas Ride DX】Card & Flyer Design


今年最後のナイトペダルクリスマスライドのフライヤー、スポークカードのデザインをしました。 
今回は気合いを入れて走る音空間を作る予定!」とのこと!今からかなり楽しみです。 
スポークカードは参加者さんにプレゼント!2種の内どちらか1枚になるか、両面になるかは検討中です。
参加希望の方、12/23予定を空けておい下さい。参加自転車はペダルが付いてて漕いで走る乗り物ならナンデモOK。ママチャリでもかまいません。みんなで都内をねり走りましょう☆

Night Pedal Cruising vol.52 Xmas Ride DX 2012(クリスマスライドデラックス2012)

日時】12
/23() 16時集合 17時スタート
集合場所()】国連大学ファーマーズマーケット(予定)

コース
都内のイルミネーションスポットを巡りますよ!詳細は追って!!
衣装
クリスマスにちなんだ仮装!最低限サンタの帽子、赤い服装!!光もぜひ!!!
*仮想しないと逆に浮きます。。。

今回は気合いを入れて走る音空間を作る予定!DJブース付きの自転車準備します!!
※上記情報はNight Pedal Cruisingfbより転載 

詳しくはNight Pedal Cruisingのfacebook、またはtwitterをフォロー

追記:コチラが去年の様子です。今年はもっと規模が大きくなるんじゃないでしょうか。
下の動画はまだ参加していない頃のです素敵なので


Tokyo Night Pedal Cruising from Will Goodan on Vimeo.

0 件のコメント: