6/09/2013

【Workshopのお知らせ】横断幕リサイクルバッグ部

Night Pedal Cruisingで一緒に走ってるモリくんが参加した横断幕を使ったワークショップのリサイクルトートバッグ(上の写真がソレです)を見て興奮気味にワーワー騒いでいたら、あれよあれよと言う間に開催する側になってしまいました。
主催を謳っていますがフライヤーを作った以外はほぼ何もせず「ヤベー!」だの「スゴい!」だの「ありがとう!」だのしか言っていません。ただただ感謝です。そんな訳で当日はテキパキ動きます!皆様ぜひぜひお誘い合わせの上ご参加下さい!


ーー以下詳細(FBより転載)


 CIRCULATION SHUTOKO 様より横断幕を譲っていただくことができました。横断幕でトートバッグ作ってみたい!といことでワークショップを開催します。世界に1つだけの丈夫でオシャレなトートバッグ作ってみませんか??
参加者を募集します。

開催日:6月30日(日)
午前の部:AM10:00~

午後の部:PM14:00~
場所:高井戸地域区民センター
東京都杉並区高井戸東3-7-5 (井の頭線 高井戸駅3分)
参加費:2,000円(予定)

午前の部、午後の部共に定員20名

応募方法:Facebookより参加ボタンクリックしコメントに午前の部、午後の部か希望を記載してください。
定員に達した場合は締め切らせていただきます。

締め切り:2013年6月28日PM12:00

お問い合わせはイベントのコメントもくしは下記申し込み用メールアドレスまでお願いします。

応募はメールからでも可能です。
必要事項を記載の上お申し込みください。
(必要事項)
参加者の名前、メール、電話、午前の部or午後の部
アドレス:remakingflagstobags@gmail.com
受付完了後に予約確定メール送付します。

注意事項:
・Facebook登録が無い方の参加申し込みはメールからお願いします。
・Facebook・メールから参加申し込みの方は必ず午前の部、午後の部の希望連絡をお願いします。
横断幕提供元:CIRCULATION SHUTOKO


【追記】※参加費を3,000円から2,000円に改定しました☆

0 件のコメント: