7/09/2011

また会場で描いてみた。

昨日今日と2日続けて会場で描きました。何故か急遽盛り上がってしまって山菜柄とキノコ柄です。
まぁ昨日も今日もお客さん少なかったし、来ていただいたらソレはソレでしゃべっちゃってなかなか描かないっていうね。
結局2日とも20時頃スタートして閉店間際まで描いてたし。 

 明日はオーダーいただいた七草柄を描く予定☆ ただ落ち着いて描けるか怪しいところです。 
いよいよ残り3日、土日を駆け抜けます。
折角遠いところまで足を運んで下さった方々、皆さんにお会いしたいので、土日はいつもよりちょっと早めのお昼頃には入る予定です。

…2週間って思ったより短いですね。すでにおセンチ。

0 件のコメント: