7/12/2011

個展無事終了しました。

11日をもちまして三鷹デイリーズギャラリーでの個展【TMTV's JDM2 地続き】が終了しました。

連日天候にも恵まれ、気持ちの良い、あっという間の2週間でした。お暑い中、足を運んで下さった皆様ありがとうございました!本当に感謝です。

個展としては17年ぶり…なのか。その後グループ展やイベントの企画等もやりましたが、それも十年程前の話です。やっぱり展示面白いですねっ!


只、やろうと思っていた事の七割ほどしか出来なかったのが心残りではあります。何ならすぐにでもやりたいくらい。

展示初期に比べ、家で描いたり会場で描いたりと作品は増えていき、最終的にフリスビー27点、イラスト6点となりました。後ほど全作品をアップしようと思います。
会期中に入りが遅くなり、来ていただいたのにお会い出来なかった方には申し訳ありません。折角来ていただいたのだから全員にお会いしたかったです。
またTwitterで宣伝してくれたり、Blogに書いて下さった皆様にも多謝です!とても広がりを感じました。 

プレイヤーでもない僕が ”フリスビーに絵を描く” 事で展示を機に多少なりともフリスビーに興味を持ってくれた方々がいらっしゃった事が、嬉しくもあり、何だか気恥ずかしかったりもします。精進せねばっ!

0 件のコメント: