7/04/2011

フリスビーピクニック「ゆるふわ」に行って来たよ

昨日はイラストレーター ナカオ☆テッペイさん主催のフリスビーピクニック「ゆるふわ」に行ってきました。 
「ゆるふわ」というにはちょっと動いただけでドロドロの汗ダクになる陽気でしたがスゲーー楽しかったです。
 砧公園までなんてサクッと自転車で!、なんて思って欲かいて裏裏で住宅街を走ってたら、まんまと迷って炎天下のもと1時間以上かかり、着いて早々かなりグッタリしちゃったんですけどね。
集合写真の前に撮ったのですが、これでも結構帰っちゃった後で、全体で70人くらい集まったみたいです。(7/4 21:30現在、50→70人に訂正)
凄い!フリスビーキテるっ!
個展DMもちょこっと撒かせていただきました。

そしてメガネスタイラーの普及率にも「お!」と思わされたり☆ウヒっ!
 「ゆるふわ」後ギャラリーに戻ったのですが、そこでも面白い繋がりができたりと、とても素敵な一日でした。

【入荷報告】気付けば居ない間に売れちゃってたポストカードは本日補充しておきました

7 件のコメント:

roadman1971 さんのコメント...

ポストカードいいですね!

Ryo Teramura さんのコメント...

ありがとうございます!

meganet00 さんのコメント...

僕も集合写真にmegane-stylerがちらほら見れて嬉しかったすわー!

Ryo Teramura さんのコメント...

ユキオ君とも話してたんだけど第二弾の動き時だね☆

匿名 さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
匿名 さんのコメント...

あれ、削除したもうた・・・w

えーと、たのしかったね!
ポストカードの売れ行き、さすがだね!

と、いいました。

Ryo Teramura さんのコメント...

気付いたら無くなってた。
ありがたい事です☆

削除w